小春日和。

             星になりたい。              通常ブログ画面へをクリックしていただけると、ブログ画面へと移ります。


スポンサー広告


PageTop▲

ゆみのその他

まびのぎー

実は受け身なりりあーたちゃんです。
たまには誘われたいものよ( ´ ▽ ` )
ま、誘っちゃうんですけどね(ぁ
でも、ギル茶を活用する勇気がない。
だって私一番弱いじゃないですかー(涙


…さて、その弱い小春ちゃんですが、
最近の弓事情をば

レンジ1
マグ2
AR2
ボウマス8
サポショとクラショはあげる気なし

ってところですかね。
そのうち手を出すかもしれないですが、今あげる気はしません(= =


そんな私ですが、最近のブームは人形
(str的な意味で)
楽しくてずっと使ってます。
誘惑の罠と狂乱の疾走を覚えるまでに
至りました。(ハンドルはあげている)
ランクFでも疾走でダメージがでる幸せ
(クリティカルで1kとか)

突進は放置で、ずっとあげ続けるかもしれないですね(人形)

アイドラの再販楽しみ!
頑張ってドラマやるぞー()

PageTop▲

ゆみのぎ!

まびのぎー


せんせー記事書く内容がナイデース

最近毎日クエスト消化してるだけだから・・・



そんな中、昨日ポウォールコマンダーⅡをクリアしたところ、
なんと古代のESが出てきました。
おじさんびっくりだわさ(?!

昔欲しくても手に入らないものって、戻したとか、スペシャルとか、
そういう上位互換っぽいエンチャが出ると出るんですよね(’’
おにーさん複雑だわっ

売ってもなーってことで、
エンチャ師さんに貼っていただきました!
ありがとうございました♪



そうそう、最近弓を上げ始めました。
目標はレンジ、マグ、アローリボルバーの1ランク。です。
クラッシュショットはFランクに下げ安定(’’
最大もdexも、細工も全て足りません。゚(゚´ω`゚)゚。
で、でもゆみ最強スキルはARなんだからね!か、勘違いしないでよね><
製錬~?7っすよ。゚(゚´ω`゚)゚。




PageTop▲

Skypeうぃるす

にちじょー


流行ってますねー
皆はファイルをDLしちゃだめだよ!
私はurlクリックしたところで気づいたよ!バカだね!笑

でも、実行しなきゃ大丈夫みたい。
警告でなかったらアウトだね。バカだね私(てへぺろ


やらかしちゃったら冥王星から地球の日本に研修にきてる黄色い人に助けてもらおう(





うん、久しぶりにカレー作ったよ。
隠し味はお味噌。お肉炒める時に一緒に炒めましたw
美味しいと思う。味わい深い…。

E4A4FE81-35C8-4A22-8ECF-6D3380AF7885.jpg





さて、マビノギは最近弓にはまっております。
イベントの7日総合トレーニングPのおかげで木工と採鉱が1になりました。
ゆとりPつええ!

だいたい上がったから弓に手を出したわけですね


今だいたいレンジ8のマグ3のARFのサポショFのマスタリAのクラショ9

私のスペックじゃクラショごみだった釣られた
Fにして、他のスキルあげますそうします。

早く皆の戦力になりたい私には1週間転生でももどかしいのであった・ω・
いつも足手まといでごめんねギルドのみんな・・・!




    

PageTop▲

脳筋説

まびのぎー

現在沸々とそのような情報が流れております。
そんなこと全然ないのにね(自分で言ってた奴

えっと
str回収できるスキルを多い順に上から・・・(人間です)

ファイナルヒット:2
アタック:1
木工:1
ウィンドミル:1
採鉱:2
バーサーク:7
分身術:D
変身マスタリ:D
メロディーショック:C
ランスチャージ:F
ランスマスタリ:1
ダウンアタック:1
7幕:狂乱の疾走:ない
突進:6
チェーンマスタリ:D
2幕:湧き出る怒り:練習
スマッシュ:1
アローリボルバー:なし
ファイアーボール:なし
ブレイズ:なし
レンジアタック:D
6幕:誘惑の罠:なし
釣り:F
ピエロマリオネット:E
コロッサスマリオネット:練習
休憩:F

私、まだまだ回収しなきゃ行けないstrたくさんあるわ!
全部あげきるのにAP1000以上必要なんだよね・・・

というわけで、累積1k-6になった私は休み中頑張っているのであった。廃人乙。


PageTop▲

格闘術

まびのぎー

ぶん殴る、アレです。


蹴る!殴る!吹き飛ばす!
エリン神拳奥義!パウンディング!
アタァー!


-見えるはずだ…あの死兆星が・・・-





げふんげふん
はーい、脳筋の私が格闘術に釣られました
全部Fとって使ってますが、楽しいですね・ω・
楽しいんですが・・・PTでストレスを抱えることもあるんじゃないでしょうか

格闘術はスキルモーションがスカっとするので、使っててきもちいいのですが…
味方のスマやマグで敵が吹き飛ばされたときに

チェーン繋がらない→タゲ消えてない→死ぬ

っていうパターンが何回かありました・ω・
(そこ!糞スペ乙とかいわない!)

格闘術自体、極めれば破壊力のあるスキルなので、
PTメンバーに格闘術ユーザーがいるなら配慮も必要です。


にわか格闘術師の私が思った点は
1:チェーン中になるべく殴らない
2:多数タゲになってた場合処理してあげる(特にパウンディング使用時)
3:援護したかったらパウンディング中に
ぐらいかなぁ・・・



基本1vs1をさせてあげれば死ぬなんてことはそうそうないので(カウンターとカウンターパンチ強い)
割って入るよりはヒールをしたり演奏をしたりして援護してあげたり、
万が一格闘術さんが多タゲをもらってしまった場合、多タゲを処理するといったことをしてあげたら助かります
(PS強い人は3タゲまでなら格闘術で制圧できるみたいだけど^q^)
どうしても殴りたい人はパウンディングで固めてる最中!
敵がずれるっていうことがない為、スマでもミルでもマグでもしてくれてOK!制圧がはかどります。



これが全てってわけじゃないですけど、最低限これに徹してあげれば
ストレスってほどにはならないかなと思いました。
以上!久しぶりの更新終わり!



PageTop▲

Menu

ぷろふぃ~る

りりあーた

Author:りりあーた
mabinogi
タルラーク:忽那小春
トリアナ :りりあーた
で活動中
ノンビリ脳筋近接ですよっ
トリアナは脳筋格闘(ぁ
希に日常の日記も書いていこうかなって

かうんたー

しんさくきじ

め~る

名前:
メール:
件名:
本文:

なにかあったらこちらまで koharuloid★live.jp (★を@に直してください。

けんさくふぉ~む

ぶろともしんせー

きゅ~あ~る

QR
