更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

マビのこと。

まびのぎー

2012.11.24 (Sat)

 2回目の更新でーす今日はまずマビのこと書こうかなって思います。じゃーん!ついにウィンドミルが1でーす長い道のりでしたが、ついにここまで来ました…思わずss撮り忘れてたのでこんな形に…あとは、ランススキルに手を出し始めました。近接はあとカウンターをファイナルヒットのみですので、とりあえず近接はいいやーとなりました・ω・飽きた((で、次に手を出したのは…コレです!おかげ様で鍛冶品ナイトランスが欲しくなりました...全文を読む

PageTop▲

ごほん。

にちじょー

2012.11.23 (Fri)

 あーあー。(マイクテスト今日からこのブログを付けていきます。主な内容はマビノギ、私の私生活(赤裸々には後悔されませーん)、私のマビ以外の趣味だったり、いろいろですねー・・・実はこのブログ、作ってから今に至るまで間があります。書き込もうと思ったきっかけは単純なことなのですが、21日の水曜日の授業で、「貴方は本当は話し上手ね。情報の伝達などにとんでて、ユーモアもある、カリスマもある。いいセンスしてるわー」み...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年11月       翌月

Menu

ぷろふぃ~る

りりあーた

Author:りりあーた
mabinogi
タルラーク:忽那小春
トリアナ :りりあーた
で活動中
ノンビリ脳筋近接ですよっ
トリアナは脳筋格闘(ぁ
希に日常の日記も書いていこうかなって

かうんたー

しんさくきじ

め~る

名前:
メール:
件名:
本文:

なにかあったらこちらまで koharuloid★live.jp (★を@に直してください。

けんさくふぉ~む

ぶろともしんせー

きゅ~あ~る

QR
