スポンサー広告

スポンサーサイト

 →マビのこと。


もくじ  3kaku_s_L.png にちじょー
もくじ  3kaku_s_L.png まびのぎー
もくじ  3kaku_s_L.png えとせとらー
  • 【マビのこと。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょー

ごほん。

 →マビのこと。
あーあー。(マイクテスト
今日からこのブログを付けていきます。

主な内容はマビノギ、私の私生活(赤裸々には後悔されませーん)、
私のマビ以外の趣味だったり、いろいろですねー





・・・実はこのブログ、作ってから今に至るまで間があります。
書き込もうと思ったきっかけは単純なことなのですが、
21日の水曜日の授業で、
「貴方は本当は話し上手ね。情報の伝達などにとんでて、ユーモアもある、カリスマもある。
いいセンスしてるわー」
みたいなことを言われたからです(お調子者

その授業は西洋占星術っていう占いの授業なわけですが!
ホロスコープっていうもので占う的なものなのです。
寝てばかりなのでよくわかりません((

友達と初見のはずの先生が、
運動をしていたこと、その際怪我をしたこと、
全部言い当ててたので占いって怖いと思いました。(終わり?!



まぁ要約しちゃうと
このブログの記事を面白おかしく笑いながら見てくれる人が、
殺伐とした人生のつまらない楽しみにしてもらえれば
ってことで始めました。
なので長くするつもりはなく、大体10分で読めるんじゃ!ってレベルの記事にする予定です。

なにとぞお付き合いくださると嬉しいです。

皆様のコメが私のモチベっす(こら

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png にちじょー
もくじ  3kaku_s_L.png まびのぎー
もくじ  3kaku_s_L.png えとせとらー
  • 【マビのこと。】へ

~ Comment ~

NoTitle

ブログがんばってね!そしていろいろ寝過ごさないようにね!

NoTitle

春ちゃんがブログを始めたっΣ(・ω・)

更新頑張ってね!

皆ありがとう!

女性陣優しかった・・・(;w;`

ホシにゃ様
初コメありがとーぅ♪
寝過ごさないのは・・・頑張るね!w
努力します!w

黒猫姫様
ブログを始めたよ!
更新頑張るねー
なるべくマビのネタにするね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マビのこと。】へ
