スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ごほん。 →更新不定期


もくじ  3kaku_s_L.png にちじょー
もくじ  3kaku_s_L.png まびのぎー
もくじ  3kaku_s_L.png えとせとらー
  • 【ごほん。】へ
  • 【更新不定期】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

まびのぎー

マビのこと。

 ←ごほん。 →更新不定期

2回目の更新でーす
今日はまずマビのこと書こうかなって思います。

ミル
じゃーん!
ついにウィンドミルが1でーす
長い道のりでしたが、ついにここまで来ました…
思わずss撮り忘れてたのでこんな形に…

あとは、ランススキルに手を出し始めました。
近接はあとカウンターをファイナルヒットのみですので、
とりあえず近接はいいやーとなりました・ω・
飽きた((

で、次に手を出したのは…
mabinogi_2012_11_23_003.jpg
コレです!
おかげ様で鍛冶品ナイトランスが欲しくなりました・w・
ぷりーずぎぶみー!
(画像編集してるはずなのに反映されない恐怖)

ランスのことよくわかってないので、
大剣よりもエンチャガチればクリが出る
程度の印象です。
その他スキルが仕様不可になる・・・
ぐらいの印象です、ハイ。
でも楽しそうだし、何よりカッコよかったので手を出しました!
後悔はナイッ!


はてさて…
話は変わりまして
明日から文化祭です!
10時から私は全校生徒に恥を晒します。
もう何も怖くない!
渡されたスケジュールの紙渡されてびっくりしましたよ。
台詞ふって読んでもらう。って、え?
的な…
もう何も怖くない!

追記は少し病んでますので、読んでくれる人だけで・w・

夜は好きです。
月や星は綺麗ですし、真っ暗なのも落ち着きます。
好きなものも沢山ですが、
…夜は嫌いです。
不安になります。
私は寂しくなるので、嫌いです。
私そういうキャラじゃないから…甘える人なんていないですし、
私がそういう事言っても気持ち悪いだけですものね。

ため息が出ます。

我儘言っていいなら
いつもそばに居てくれて、同じ趣味の可愛い彼女ホシイ(ぇ
彼女じゃなくてもいいけど、
死ぬほど愛されてみたいです。
殺されてしまうほど思われたいです。
私は産廃物とでも言わんばかりのスペックなので、
そんなことを夢見てしまいます。ふふw


ぽじてぃぶで生きていきたい…
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png にちじょー
もくじ  3kaku_s_L.png まびのぎー
もくじ  3kaku_s_L.png えとせとらー
  • 【ごほん。】へ
  • 【更新不定期】へ

~ Comment ~

NoTitle

ミル1おめっとー(ノ。・ω・)ノ
ランスに手を出したのねー
脳筋にまた1歩近づいて・・・

やんでれ(゚Д゚)!

NoTitle

猫ちゃん:
ふふw
この記事書いた時点てマスタリ1でした((
補正色々つけてstr330ぐらいの脳筋ですよ!累積525の!w

ヤンデレなのかな!
今はせーじょーよんw

NoTitle

ふみゅ・・後半よくわかんない((ノェ`*)っ))タシタシ
とりあえず言っておきます、ヤンデレ!

ミル1おめでとぉ♪
うちもミルはゾンビさんにお世話になりましたw

ランスもてないエルフさんは涙です;

NoTitle

瑞愛さん
エルフには格闘っていう近接が((
弓もできて魔法もできてハイドできて近接もできてかわいいエルフ最強!
な気がします・ω・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ごほん。】へ
  • 【更新不定期】へ
