スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←更新不定期 →脳筋説


もくじ  3kaku_s_L.png にちじょー
もくじ  3kaku_s_L.png まびのぎー
もくじ  3kaku_s_L.png えとせとらー
  • 【更新不定期】へ
  • 【脳筋説】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

まびのぎー

格闘術

 ←更新不定期 →脳筋説
ぶん殴る、アレです。


蹴る!殴る!吹き飛ばす!
エリン神拳奥義!パウンディング!
アタァー!


-見えるはずだ…あの死兆星が・・・-





げふんげふん
はーい、脳筋の私が格闘術に釣られました
全部Fとって使ってますが、楽しいですね・ω・
楽しいんですが・・・PTでストレスを抱えることもあるんじゃないでしょうか

格闘術はスキルモーションがスカっとするので、使っててきもちいいのですが…
味方のスマやマグで敵が吹き飛ばされたときに

チェーン繋がらない→タゲ消えてない→死ぬ

っていうパターンが何回かありました・ω・
(そこ!糞スペ乙とかいわない!)

格闘術自体、極めれば破壊力のあるスキルなので、
PTメンバーに格闘術ユーザーがいるなら配慮も必要です。


にわか格闘術師の私が思った点は
1:チェーン中になるべく殴らない
2:多数タゲになってた場合処理してあげる(特にパウンディング使用時)
3:援護したかったらパウンディング中に
ぐらいかなぁ・・・



基本1vs1をさせてあげれば死ぬなんてことはそうそうないので(カウンターとカウンターパンチ強い)
割って入るよりはヒールをしたり演奏をしたりして援護してあげたり、
万が一格闘術さんが多タゲをもらってしまった場合、多タゲを処理するといったことをしてあげたら助かります
(PS強い人は3タゲまでなら格闘術で制圧できるみたいだけど^q^)
どうしても殴りたい人はパウンディングで固めてる最中!
敵がずれるっていうことがない為、スマでもミルでもマグでもしてくれてOK!制圧がはかどります。



これが全てってわけじゃないですけど、最低限これに徹してあげれば
ストレスってほどにはならないかなと思いました。
以上!久しぶりの更新終わり!



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png にちじょー
もくじ  3kaku_s_L.png まびのぎー
もくじ  3kaku_s_L.png えとせとらー
  • 【更新不定期】へ
  • 【脳筋説】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【更新不定期】へ
  • 【脳筋説】へ
