スポンサー広告


 ←格闘術 →Skypeうぃるす


もくじ  3kaku_s_L.png にちじょー
もくじ  3kaku_s_L.png まびのぎー
もくじ  3kaku_s_L.png えとせとらー
  • 【格闘術】へ
  • 【Skypeうぃるす】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

まびのぎー

脳筋説

 ←格闘術 →Skypeうぃるす
現在沸々とそのような情報が流れております。
そんなこと全然ないのにね(自分で言ってた奴

えっと
str回収できるスキルを多い順に上から・・・(人間です)

ファイナルヒット:2
アタック:1
木工:1
ウィンドミル:1
採鉱:2
バーサーク:7
分身術:D
変身マスタリ:D
メロディーショック:C
ランスチャージ:F
ランスマスタリ:1
ダウンアタック:1
7幕:狂乱の疾走:ない
突進:6
チェーンマスタリ:D
2幕:湧き出る怒り:練習
スマッシュ:1
アローリボルバー:なし
ファイアーボール:なし
ブレイズ:なし
レンジアタック:D
6幕:誘惑の罠:なし
釣り:F
ピエロマリオネット:E
コロッサスマリオネット:練習
休憩:F

私、まだまだ回収しなきゃ行けないstrたくさんあるわ!
全部あげきるのにAP1000以上必要なんだよね・・・

というわけで、累積1k-6になった私は休み中頑張っているのであった。廃人乙。




もくじ  3kaku_s_L.png にちじょー
もくじ  3kaku_s_L.png まびのぎー
もくじ  3kaku_s_L.png えとせとらー
  • 【格闘術】へ
  • 【Skypeうぃるす】へ

~ Comment ~

NoTitle

ぉー累積1kなったか・ω・
育成はまだまだこれからですな!
str回収かー脳筋ガンバレーw




NoTitle

猫ちゃん
脳筋頑張る!目指せクリ10000!笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【格闘術】へ
  • 【Skypeうぃるす】へ
