スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←脳筋説 →ゆみのぎ!


もくじ  3kaku_s_L.png にちじょー
もくじ  3kaku_s_L.png まびのぎー
もくじ  3kaku_s_L.png えとせとらー
  • 【脳筋説】へ
  • 【ゆみのぎ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょー

Skypeうぃるす

 ←脳筋説 →ゆみのぎ!

流行ってますねー
皆はファイルをDLしちゃだめだよ!
私はurlクリックしたところで気づいたよ!バカだね!笑

でも、実行しなきゃ大丈夫みたい。
警告でなかったらアウトだね。バカだね私(てへぺろ


やらかしちゃったら冥王星から地球の日本に研修にきてる黄色い人に助けてもらおう(





うん、久しぶりにカレー作ったよ。
隠し味はお味噌。お肉炒める時に一緒に炒めましたw
美味しいと思う。味わい深い…。

E4A4FE81-35C8-4A22-8ECF-6D3380AF7885.jpg





さて、マビノギは最近弓にはまっております。
イベントの7日総合トレーニングPのおかげで木工と採鉱が1になりました。
ゆとりPつええ!

だいたい上がったから弓に手を出したわけですね


今だいたいレンジ8のマグ3のARFのサポショFのマスタリAのクラショ9

私のスペックじゃクラショごみだった釣られた
Fにして、他のスキルあげますそうします。

早く皆の戦力になりたい私には1週間転生でももどかしいのであった・ω・
いつも足手まといでごめんねギルドのみんな・・・!




    

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png にちじょー
もくじ  3kaku_s_L.png まびのぎー
もくじ  3kaku_s_L.png えとせとらー
  • 【脳筋説】へ
  • 【ゆみのぎ!】へ

~ Comment ~

NoTitle

Skypeウイルス流行ってるのか…(´・ω・)
私最近やってないけど、気をつけないとね~^^;
てか、りりちゃんも危なかったな^^;
次から気をつけてね!

そしてカレー美味しそう!(^p^)じゅるりっ
隠し味に味噌ってのは初耳です(・_・;)
今度やってみようかな…w

というわけでコメント失礼しましたーノシ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【脳筋説】へ
  • 【ゆみのぎ!】へ
