fc2ブログ

まびのぎー

ゆみのぎ!

 ←Skypeうぃるす →ゆみのその他

せんせー記事書く内容がナイデース

最近毎日クエスト消化してるだけだから・・・



そんな中、昨日ポウォールコマンダーⅡをクリアしたところ、
なんと古代のESが出てきました。
おじさんびっくりだわさ(?!

昔欲しくても手に入らないものって、戻したとか、スペシャルとか、
そういう上位互換っぽいエンチャが出ると出るんですよね(’’
おにーさん複雑だわっ

売ってもなーってことで、
エンチャ師さんに貼っていただきました!
ありがとうございました♪



そうそう、最近弓を上げ始めました。
目標はレンジ、マグ、アローリボルバーの1ランク。です。
クラッシュショットはFランクに下げ安定(’’
最大もdexも、細工も全て足りません。゚(゚´ω`゚)゚。
で、でもゆみ最強スキルはARなんだからね!か、勘違いしないでよね><
製錬~?7っすよ。゚(゚´ω`゚)゚。




スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png にちじょー
もくじ  3kaku_s_L.png まびのぎー
もくじ  3kaku_s_L.png えとせとらー
  • 【Skypeうぃるす】へ
  • 【ゆみのその他】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Skypeうぃるす】へ
  • 【ゆみのその他】へ