スポンサー広告


 ←ゆみのぎ! 


もくじ  3kaku_s_L.png にちじょー
もくじ  3kaku_s_L.png まびのぎー
もくじ  3kaku_s_L.png えとせとらー
  • 【ゆみのぎ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

まびのぎー

ゆみのその他

 ←ゆみのぎ! 
実は受け身なりりあーたちゃんです。
たまには誘われたいものよ( ´ ▽ ` )
ま、誘っちゃうんですけどね(ぁ
でも、ギル茶を活用する勇気がない。
だって私一番弱いじゃないですかー(涙


…さて、その弱い小春ちゃんですが、
最近の弓事情をば

レンジ1
マグ2
AR2
ボウマス8
サポショとクラショはあげる気なし

ってところですかね。
そのうち手を出すかもしれないですが、今あげる気はしません(= =


そんな私ですが、最近のブームは人形
(str的な意味で)
楽しくてずっと使ってます。
誘惑の罠と狂乱の疾走を覚えるまでに
至りました。(ハンドルはあげている)
ランクFでも疾走でダメージがでる幸せ
(クリティカルで1kとか)

突進は放置で、ずっとあげ続けるかもしれないですね(人形)

アイドラの再販楽しみ!
頑張ってドラマやるぞー()


もくじ  3kaku_s_L.png にちじょー
もくじ  3kaku_s_L.png まびのぎー
もくじ  3kaku_s_L.png えとせとらー
  • 【ゆみのぎ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ゆみのぎ!】へ
